USC – フィジケラとカファーがリージ・コンペティツィオーネとともに復帰

イタリアとドイツのコンビは、今シーズンも458号車フェラーリ62イタリアを駆ってユナイテッド・スポーツカー選手権に出場することになる。

公開 09/01/2015 à 08:23

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

USC – フィジケラとカファーがリージ・コンペティツィオーネとともに復帰

轟音を立てながら、24日の公式テストセッションの前に、 デイトナ24時間レース (24月25~XNUMX日)今日はフロリダ競馬場、厩舎でスタートする。 リシ・コンペティション の2015年シーズンのコンビを発表した。 ユナイテッド スポーツカー チャンピオンシップ。 イタリア人 ジャンカルロ・フィジケラ 41歳、ドイツ人 ピエール・カッファー 38歳、ハンドルを握ることになる フェラーリ 458 イタリア n°62 GTLM部門にエントリーしました。 「昨年は成功も幸運もありませんでしたが、ピエール・カッファーとジャンカルロ・フィジケラのペアは私たちのチームにぴったりでした。 ショー ジュゼッペ・リシ、チームオーナー。 私たちは今シーズンに戻ってきて、GTLMチャンピオンシップにもう一度挑戦したいと考えていました。 チームは、このカテゴリーの戦いに最高のマシンをもたらすために懸命に取り組んでいます。 私たちはフェラーリとともに長年にわたって大きな成功を収めてきましたが、2015年はその連続記録をさらに伸ばしたいと考えています。」

カッファーとフィジケラのコンビは昨年USCのGTLMでXNUMX勝を挙げている。 ロード・アメリカ、ウィスコンシン、バージニア・インターナショナル・レースウェイにて。 デイトナ24時間レースでは、モナコの選手も参加します。 オリヴィエベレッタ そしてイタリア人 ダヴィド・リゴン。 後者はピエール・カッファーを伴い、Roar Before the 24に出場する予定だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く