USC – フライング リザードがデイトナに向けてルーキーを準備

フライング・リザードは、藤井誠暢と菱野智のフロリダでの24回戦に向けて準備するため、デイトナのXNUMXレース前のロアーで非常に熱心に取り組んだ。

公開 13/01/2015 à 18:03

デュピュイ

0 コメントを見る)

USC – フライング リザードがデイトナに向けてルーキーを準備

フライング リザードの No.8 アウディ R45 LMS ウルトラは、ベスト GTD タイムを記録できませんでした。 デイトナ24の前で咆哮する (フロリダ)アメリカのダブルクロックテストは9月11日からXNUMX日にかけて行われたが、アメリカチームはクルーをレースに備えるために周回を重ねた。これらのテストは日本人にとって特に重要でした 藤井誠暢、星野聡 24月25、XNUMX日のこのレースに初出場する。

「私はスーパー GT でこのクルマには慣れていましたが、アウディ R8 LMS ウルトラは素晴らしかったです。 「速くて、ブレーキも良く、ハンドリングも良い。」とテスト後に藤井誠暢は宣言した。 「アメリカでレースをするのはこれが初めてですが、デイトナ・インターナショナル・スピードウェイに来れて本当にうれしいです。ドライでもウェットでもライディングできてよかったです。レース中に起こるかもしれないことに対してよりよく備えることができるからです。私はすでに日本とドバイの24時間レースに出場しており、経験を積むことを楽しみにしています。 »

マルクス・ヴィンケルホックも、24年のFIA GT2012チャンピオンがクルーの先頭に立っているにもかかわらず、デイトナ1時間レースに自信を持っている。 「これらのテストに満足しています。快適にハンドルを握ることができたし、レースに向けて良いクルーが揃ったと思う。 私はアウディ R24 LMS で 8 時間レースに XNUMX 回出場しましたが、技術的な問題を経験したことはありません。そうすれば信頼できるクルマができると信じています。昨年2位だったので、表彰台の最上段でフィニッシュするチャンスは十分にある。それが我々の目標だ。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く