USC – デイトナにおける GT パフォーマンスのバランス

USC主催者は、デイトナ24時間レースのGTLMとGTDのパフォーマンスバランスを発表した。

公開 23/12/2014 à 18:49

デュピュイ

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USC – デイトナにおける GT パフォーマンスのバランス

IMSA、USC を実行する構造が公開されました GTLMとGTDに関する暫定的なパフォーマンスバランス 24月24日と25日に開催されるデイトナ24時間レース(フロリダ)に出場。 各車には一貫したパフォーマンスを得るために特定の機能が備わっていますが、ほとんどの GTLM ではパワーが向上します。 BOPは、9月11日からXNUMX日まで行われるレースに向けたテストであるロレックスXNUMXのロアビフォアから適用される。

GTLM BOP

レス Aストンマーティン ヴァンテージ GTE 重量は25kg増加しますが、特にエアインテークフランジが0,6mm拡大され、ル・マンでは専用のスプリッターの装着が許可されます。

レス フェラーリ 458イタリア フランジが0,3mm広くなり、リアウイングが5cm低くなることもあります。

レス BMW Z4 GTE 25kg増加し、フランジが0,3mm広くなります。 コルベット C7R もフランジが 0,6mm 広がっている点を除いて同じです。

パトリック・ピレ、ニック・タンディ、リチャード・リーツ組の911号車がデイトナでカテゴリー優勝を果たした後、 ポルシェ 911RSR フランジが 0,3mm 削減されるペナルティを受けるのは、これらの企業だけです。 まだ5kgは増えるでしょう。

GTD BOP

スコット・タッカー、ビル・スウィードラー、タウンゼント・ベル、ジェフ・シーガル、アレッサンドロ・ピア・グイディ組のNo.555レベル5モータースポーツ・フェラーリのフロリダ・ダブルラウンドでのGTD勝利は、ペナルティを科せられるものではなかった。 F458 イタリア GT3。 後者は 15kg 減量し、最高速度が 100 rpm 増加します。 一方で、シャシーはFIA GT3の承認を受ける必要がある。

の重量 bmw z4 gt3 今季より50kgの軽量化となる。 ザ ヴァンテージ V12 GT3 9kgの減点が課せられます。 ザ アウディR8 LMSウルトラ フランジが 5,7mm 増加します。 ザ バイパーGT3-R らレ ポルシェ911GTアメリカ わずかな変更のみになります。

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