2014年のUSC(ユナイテッド・スポーツカー・チャンピオンシップ)の第12レースは15月XNUMX日からXNUMX日までフロリダ州セブリングで開催されるが、新しいアメリカン・チャンピオンシップのテクニカル・マネージャーはバランス・オブ・パフォーマンス(BoP)の修正に取り組んでいる。技術規制担当者で副会長のスコット・エルキンス氏によると、IMSA、DP (デイトナ プロトタイプ) カテゴリーと LMP2 ベースの車両は、デイトナで 24 時間使用されるパッケージよりも多くのダウンフォースを提供する空力パッケージの恩恵を受けるため、影響を受けます。
「誰もがレース前にテストできるよう、セブリングのテスト前に結果を得られるよう努めるつもりだ。 » エルキンス氏はSportscar365.comに語った。 「理想的な世界では、テスト前にBoPを装着し、レース中も装着し続けられるようにしたいと考えています。 GTデイトナとGTカテゴリー ルマン これらの車には低ダウンフォースパッケージがないため、バラバラです。様子を見てみますが、プロトタイプの場合のように新しい空力パッケージを定義するつもりはありません。 »
このBoPの新機能は、20月21日とXNUMX日に行われる最初のプレセブリングテストで導入される予定だ。
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