USC – レベル 5 モータースポーツが GTD の勝利を取り戻す

デイトナ24時間レースのスチュワードは、レベル555モータースポーツの5号車フェラーリに科せられたペナルティを取り消すことを決定し、これによりフライング・リザード・モータースポーツに対する勝利を取り戻した。

公開 27/01/2014 à 10:24

デュピュイ

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USC – レベル 5 モータースポーツが GTD の勝利を取り戻す

À vouloir trop bien faire, les commissaires des 24 Heures de Daytona se sont installés dans une situation délicate qui a terni l’arrivée de l’épreuve. Profitant d’une sortie de piste sans conséquences de la ポルシェ n°22 d’Alex Job Racing pilotée par Leh Keen, les commissaires ont déployé un drapeau jaune afin de resserrer les positions et offrir une fin haletante dans les catégories Prototypes, GTLM et GTD. Si cette décision n’a pas eu d’impact dans les deux premières catégories, la lutte pour la victoire en GTD a été complètement faussée.

アレッサンドロ・ピエル・グイディは、再びマルクス・ウィンケルホック率いるフライング・リザード・モータースポーツのアウディ R8 LMS の攻撃を阻止しなければならなかった。のパイロットは、 フェラーリ レベル 555 モータースポーツの #5 は、ドイツのライバルが芝生に落ちて決闘に敗れたため、トップでゴールラインを通過しました。もし当局がこのイタリア人選手にタイムペナルティを科すことを選択しなければ、この話はそこで終わって、フライング・リザード選手にグリーンカーペット上のビクトリー・レーンを与えていたかもしれない。しかし、画像はXNUMX人のドライバーの間に接触がなかったことを証明し、マーシャルはゴールからXNUMX時間以上経って最終的に決定を覆さなければならなかった。

主催者が参加者に謝罪した場合、フライングリザードはこの混乱を受けて苦情を申し立てる権利を留保します。 「レース後の出来事がGTDクラスの素晴らしいレースに汚点を与えているのは悲しいことだ。このレースはおそらく2人の勝者に値するだろう」とアウディスポーツの顧客部門ディレクター、ロモロ・リープヒェン氏はコメントした。その間、スコット・タッカー、ビル・スウィードラー、タウンゼント・ベル、ジェフ・シーガル、アレッサンドロ・ピア・グイディとともにGTDの勝者と宣言されているのはレベル5です。

AUTOhebdo の 24 号で当社の特派員が作成したデイトナ 1945 時間のレポートをご覧ください。例外的に明日の夕方、デジタル版がすべてのプラットフォームで入手可能になり、木曜日からニューススタンドで入手可能になります。

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