03年のユナイテッド・スポーツカー・チャンピオンシップ第12戦の舞台、フロリダ州セブリング2014時間レース中に、ヤン・マーデンボロー、ルーカス・ルール、クラウス・グラフが運転したマッスル・ミルク・ピケットのオレカ2は、トランスミッションとステアリングの問題で立ち往生し、リタイアを余儀なくされた。 P11プロトタイプを改良するため、チームは一歩下がってロングビーチ(12月3~4日)とラグナセカ(30月31~XNUMX日)のXNUMX戦を欠場し、より強力なデトロイト(XNUMX月XNUMX~XNUMX日)で復帰することにした。
「レースを欠場するかどうかを決めるのは決して簡単なことではありません。 チームオーナーのグレッグ・ピケット氏はこう説明する。 セブリングでは安全上の問題となる可能性のあるパワーステアリングの問題が発生したが、幸いなことにそうではなかったが、そのような問題が二度と起こらないようにしていきたい。 » グレッグ・ピケットは、デイトナ後に改良されたパフォーマンスのバランスも分析したいと考えています。 「DPマシンとLMP2の速度差はまだかなり大きいので、USCが次のレースで何をするか見てみたいと思っています。 » チームはフロリダ州デイトナでのシーズン開幕戦の直前にオレカ 03 を受け取ったため、準備が短縮されました。来月中に取られたステップバックにより、マッスルミルクピケットは、年初から支配してきたプロトタイプに対するP2にとっても有利なルートで試合に戻ることができるはずです。
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