USC – ウェイン・テイラー・レーシングが僅差でデトロイトに勝利

ウェイン・テイラー・レーシングは、リッキーとジョーダン・テイラー組の10号車コルベットDPが息を呑むようなフィニッシュの末に勝利した。 GTDではスクーデリア・コルサがバルザン・ヴェストファルと対戦して勝利。

公開 31/05/2014 à 20:37

デュピュイ

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USC – ウェイン・テイラー・レーシングが僅差でデトロイトに勝利

デトロイトで開催されたベル アイル パーク イベントでは、LMP2 と GTD が参加したのは 1 時間 40 分のレースのみでしたが、レースの中断により競争は依然として大幅に制限されました。したがって最終ラップはスプリントフィニッシュとなり、ウェイン・テイラー・レーシングがリッキーとジョーダン・テイラーのコルベットDPで勝利を収めた。ジョアン・バルボーサが駆るアクション・エクスプレス・レーシング・コルベットDPに対するリッキー・テイラーの抵抗にもかかわらず、5号車はレースでリードを奪うことができたが、最終ラップで追い越し時の接触によるパンクにより順位を落とした。

壁に大きな衝撃を受けたにも関わらず、リッキー・テイラーはリチャード・ウェストブルックが駆る90号車スピリット・オブ・デイトナに対するアドバンテージをなんとか維持して勝利を収め、10号車のクルーがXNUMXポイントでチャンピオンシップの首位に立った。アクションエクスプレスレーシングよりも先に。オーク・レーシングは、オリビエ・プラとグスタボ・ヤカマンが運転するオーク・レーシング・モーガン・日産で表彰台を獲得する機会を獲得しました。

GTDでも特に接戦となったが、第63カテゴリーのアレッサンドロ・バルザンがなんとか手綱を守り、XNUMX号車フェラーリが勝利した。 スクーデリア Corsa avec deux dixièmes d’avance sur la ポルシェ 911 GT America d’Alex Job Racing pilotée par Ian James et Mario Farnbacher tandis que l’Audi R8 LMS ultra n°48 du Paul Miller Racing de Christopher Haase et Bryce Miller complète le podium avec moins d’une demi-seconde de retard.

デトロイトの USC からの報告は、AUTOhebdo の 1963 号でご覧いただけます。デジタル版は火曜日からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

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