USC – マイケル・シャンク・レーシングがリジェJS P2にスイッチ

マイケル・シャンク・レーシングは、次のUSCシーズンに向けてライリー・フォードをリジェJS P2に交換する。

公開 07/11/2014 à 18:14

デュピュイ

0 コメントを見る)

USC – マイケル・シャンク・レーシングがリジェJS P2にスイッチ

クローン・レーシングの後は、次のUSCシーズンはマイケル・シャンク・レーシングがリジェJS P2に屈する番です。オートヘブド誌1982年号で発表されたように、チームチャンピオンシップで2位に終わったチームは、オンローク・オートモーティブ社製のLMP2のパフォーマンスに魅了されました。 G-Drive Racingが参戦したリジェJS PXNUMX WEC そして富士(日本)と上海(中国)での最近のカテゴリー優勝は、ドライバーのジョン・ゲウとオズワルド・ネグリ・ジュニアを残留させるアメリカの体制を確信させた。

「リジェ JS P2 の販売に関する MSR との合意の実現は、オンローク オートモーティブにとって本当に満足です。」とオンローク・オートモーティブ社のジャック・ニコレ社長が認めた。 「MSR は、米国で最も確立され、認知されている耐久チームの 2 つです。彼らがLM PXNUMXへの移行に私たちを選んでくれたことは、私たちにとって、アメリカの領土で自分たちの存在を知ってもらうために今年行ったすべての努力に対する本当の報いです。私は MSR がこの新たな歴史のページで可能な限りの成功を収めることを祈っており、私たちはこの新たな冒険で彼らをサポートするために全力を尽くします。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く