彼と ホンダエンジンを搭載したリジェ JS P2 今シーズン、チームが長年使用してきた由緒あるライリー・フォードに代わって、 マイケル シャンク レーシング ~に強い印象を残した デイトナ 昨年2015月、特にXNUMX年ユナイテッド・スポーツカー・チャンピオンシップの開幕戦であるフロリダ・ダブルラウンドでポールポジションを獲得した。
ウェイン・テイラー・レーシング・コルベットDPの再分類を受けて、オンローク・プロトタイプが最終的にそのカテゴリーで5位に終わったとしても、そのパフォーマンスはオーナーのマイク・シャンクを安心させた。 「レースではファステストラップも樹立しました。 これは、多くの可能性があることを示しています。 私たちはこの可能性を結果に変える必要があるだけです。 車に慣れれば慣れるほど、車について学べば学ぶほど、より良くなります。 »
マイク・シャンクもセブリングに戻ることを熱望しているが、2014年にセブリングでのミーティングはチームにとって困難であることが判明した。 「ライリーから2014年の構成への変更、ブレーキ、さらにはターボエンジンとフォードの統合など、非常に難しく、時間を費やしました。 私たちは期待されていたほど競争力がありませんでした。 今年はP2マシンで我々は本当に強いと思う。 »
セブリング12時間、これも第 XNUMX ラウンドを構成します。 北米 耐久性 カップ、21月XNUMX日に出場します。
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