USC – PR1/マティアセン・モータースポーツがクルーを発表

PR1/マティアセン・モータースポーツは、#52 PCの次期USCシーズンのスターターとしてマイケル・グアシュとアンドリュー・ノビッチを確認した。

公開 03/01/2015 à 12:40

デュピュイ

0 コメントを見る)

USC – PR1/マティアセン・モータースポーツがクルーを発表

PR1/ マティアセン・モータースポーツは次のことを選択しました。 マイケル・グアッシュを残留させる とともに進化させることで、 新人アンドリュー・ノビッチ オレカ 09 FLM n°52 に装着。 チームはこのカテゴリーで良い経験を積んでいるが、それでも2015年の目標については保留したままである。

「PC に携わって今年で XNUMX 年目になりますが、だからといって自分たちの知識に頼っていいわけではありません。」と厩舎のオーナーであるボビー・オーゲル氏は強調した。 « 技術パッケージに変更があります 車高、エアインテークフランジ、改良されたカムシャフト、特定のサーキットでのより大きなエアロダウンフォースの点で。 成功は、最前線で進化する最後の XNUMX 分の XNUMX を見つけるために、これらの変化にできるだけ早く適応できるかどうかにかかっています。 »

PR1/マティアセン・モータースポーツは、チームが勝利を収めたミハエル・グアシュの経験を頼りにすることができるだろう タイトル ALMS の PC カテゴリのドライバー 2013年シーズンの終わりに。 「最後にフルシーズンを過ごしたときにタイトルを獲得した。 遠い昔のことのようですが、シーズンが始まるのが待ちきれません。 この変更は PC にも有益となるはずです。 »

アンドリュー・ノビッチは、24月24日と25日に開催されるデイトナXNUMX時間レース(フロリダ)を前に、自分の方向性を理解する時間がほとんどないだろう。 しかし、ルーキーは昨年、完走することで目立った の副チャンピオンIMSA クーパー タイヤ プロトタイプ ライト. 「パワーとエアロダウンフォースのレベルを管理することに慣れてきました。 これにより、PC への移行がはるかに簡単になります。 これらは運転するには夢のようなクルマですが、高速コーナーではガッツが必要です。」、22歳のアメリカ人を認めた。 「バトンウィロー(カリフォルニア州)でのテストは完璧に進み、スタッフともすぐに仲良くなれました。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く