USCC – デイトナのデルタウイングに乗るアレクサンダー・ロッシ

アレクサンダー・ロッシは、キャサリン・レッジとアンディ・メイリックとともにデルタウイングのハンドルを握り、デイトナ24時間レースに出場します。

公開 20/12/2013 à 16:45

デュピュイ

0 コメントを見る)

USCC – デイトナのデルタウイングに乗るアレクサンダー・ロッシ

デルタウィング・レーシング・カーズは、24月25日と26日に開催されるデイトナXNUMX時間レースの全スタッフを発表した。 英国人のキャサリン・レッグとアンディ・メイリックにアレクサンダーが加わる ロッシ でデビューしたのは 耐久性 昨年のXNUMX月に 24時間のルマン ケータハムの傘下にあるグリーブス・モータースポーツに所属し、チーム内でリザーブドライバーの役割を果たした F1. 「デイトナ24時間レースは重要なモータースポーツイベントであり、ドライブできることを光栄に思います」 ドン・パノス そしてそのデルタウィングプロジェクト。 パノスと一緒に仕事をするのは少し現実離れしています。なぜなら私は進化したからです。 ゴーカートレース アメリカのモータースポーツにおける彼の豊かなキャリアと彼が作った車を追ってみましょう。 私は耐久レースに関しては初心者ですが、デイトナでこの新たな挑戦に取り組むのが待ち遠しいです。」 22歳のアメリカ人はこうコメントした。

アンディ・メイリックもデイトナ24時間レースに初参戦するため、クルーはデイトナ2007時間レースではまだ経験が浅い。 キャサリン・レッグは XNUMX 年にデイトナ プロトタイプを運転してレースをスタートしました。 それにもかかわらず、英国人は先月デルタウイングで実施されたテスト中に訓練を行った。 「先月は良いテストができたし、クルマはこのサーキットで競争力があるようだ」 チームにフェミニンなタッチを加えました。 「アンディと私は、アレクサンダーと仕事ができることに興奮しています。 昨年のXNUMX月の私も同じだったと思うので、彼の反応が分かるのは良いことだ。 » ウェールズ人選手もチームメイトの気持ちを共有している。 「彼はパイロットの一人です」 シングルシーター 地球上で最も有望な存在。 24 月は銀行業界では初めてのことでしたが、非常に安定して良い時間を過ごすことができました。 (XNUMX時間レース前の)Roarは、私たちXNUMX人に協力してコンチネンタルタイヤについて学び続ける機会を与え、同時に車の信頼性とパフォーマンスのレベルを確保します。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く