USCC – 空飛ぶトカゲはポルシェからアウディへ

フライング・リザード・モータースポーツは、USCC初シーズンのGTデイトナクラスに8台のアウディRXNUMX LMSをエントリーすると発表した。カリフォルニアのチームは歴史的なパートナーであるポルシェを放棄する。

公開 11/11/2013 à 17:50

デュピュイ

0 コメントを見る)

USCC – 空飛ぶトカゲはポルシェからアウディへ

諦めると発表して驚くトカゲ ポルシェ アウディにとって、最初の8年を祝うUSCCの初シーズンに突入するとき。カリフォルニアのチームは 45 台の R35 LMS に参加し、44 号機を維持し、2008 号機に代わる 2009 号機を追加しますが、乗組員は後日発表されます。フライング リザードは、今シーズン GT で 2008 つのチーム タイトル (2010 年と XNUMX 年) と GTC で XNUMX つのチーム タイトルを獲得し、さらに XNUMX 年から XNUMX 年にかけて GT ドライバーズ チャンピオンシップで XNUMX つのタイトルを獲得しました。これらはすべて ALMS での XNUMX 年間の活動の中でのことです。

「(アウディの)プロトタイプでの成功とR8 LMSの可能性は、GTでの私たちの経験と成功に完全に適合しています。」とフライング・リザードの戦略ディレクター、トーマス・ブラム氏はコメントした。 「このクルマとUSCCのGTDクラスから学ぶべきことはたくさんありますが、初期の評価では、すぐに優勝に挑戦できる立場にあり、競争力を発揮する必要があることがわかりました。これは明らかに私たちの優先目標です。このクルマには否定できないポテンシャルがあり、スタートするのが待ちきれません。 »

フライング・リザード・モータースポーツは16月17~19日にセブリング、20月XNUMX~XNUMX日にデイトナでのテストに参加する。

0 コメントを見る)