ロイック・デュバル:「ル・マンで欠場したとしても、それには十分な理由がある」

24年のル・マン2013時間レースでアウディから優勝したフランス人選手は、今週末のモンツァ6時間レースからプジョーとともに競争の冒険を始める。 彼はこのプロジェクトの起源に戻ります。

公開 07/07/2022 à 09:08

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

ロイック・デュバル:「ル・マンで欠場したとしても、それには十分な理由がある」

影から現れるプジョー 9X8 © Florent Gooden / DPPI

まずこのことに特別なプレッシャーを感じますかから来た プジョー 9X8 e競争?

これがゲームです。私たちの目標は、世界チャンピオンになることと、世界チャンピオンになることです。 24時間のルマン。 今年はそんなことはないだろうし、本末転倒するつもりもない。 私たちにとっての目標は、2023 年に準備が整うことです。 XNUMX つのレース (モンツァで6時間、富士で6時間、バーレーンで8時間。 編集部注)今シーズン参戦予定なのはおまけです。他者との関係で自分の立ち位置を分析し、競争環境の中で自分自身を知るためにそこにいることが重要です。

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く