マティアス・ホッサン:「9X8 はプジョーのあるべき姿を究極的に表現したものだと考えています。」

プロダクションプジョーを再活性化した後、このフランス人は、ライオンのル・マン24時間レースへの復帰を記念するマシンを設計するという栄誉ある使命を託された。 刺激的であると同時に厳しい挑戦であることについて、彼は私たちにその概要を説明してくれました。

公開 29/01/2023 à 13:30

ゴーティエ・カルメルス

1 コメントを見る)

マティアス・ホッサン:「9X8 はプジョーのあるべき姿を究極的に表現したものだと考えています。」

マティアス・ホサン - プジョー デザイン ディレクター

のデザインにいつ介入しましたか プジョー 9X8 ?

番組発表時から協力してきました (2020年末。 編集者注記) のチームと一緒に プジョースポーツ。 競技車の主な目的は優れたパフォーマンスを発揮することであるため、通常、設計チームはこの種のプロジェクトにはほとんど、またはまったく統合されていません。 この新しいハイパーカー LMH レギュレーションの興味深い点 (次のページのテクニカル分析を参照してください. Ndlr) c’est de pouvoir intégrer des codes liés à l’ADN de la marque de manière assez forte. C’est pour cela que les équipes d’Olivier Jansonnie, le directeur

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

29 年 01 月 2023 日午前 04 時 58 分

車がうまく機能し、勝利を収めている限り、私たちはそれを美しいと感じます。

レビューを書く