MissionH24 レースデビューの準備完了

2018年に発足したMissionH24プログラムは、今週土曜日にイモラで開催されるミシュラン・ル・マン・カップのレースでついにレースデビューを飾ることになる。

公開 14/05/2022 à 11:12

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

MissionH24 レースデビューの準備完了

MissionH24 では、H24 プロトタイプが最初のレースに出場します。 ©Lemans.org

MissionH24 プログラムは、開発プロセスにおいて新たな一歩を踏み出します。 今週土曜日、イモラルートでは、ミシュラン・ル・マン・カップが世界の幕開けとして開催されます。エルムス、H24 電気水素推進プロトタイプ。これは、水素自動車専用のカテゴリーの到来を準備します。 24時間のルマン 2025年は今週末の最初のレースに参加し、ドライバーのステファン・リチェルミがステアリングを握ります。

これは、FIAが競技者になることを許可するさまざまな承認の数日後に行われた。 念のために言っておきますが、MissionH24 プロトタイプはすでにさまざまな会議に参加していましたが、簡単なテスト セッションにしか参加できませんでした。 H110 が「伝統的な」車と争う 24 分間のレースが始まります。

« イモラでのレースへのこのエントリーは、MissionH24 プログラムの開発における新たな重要なステップです。, クリストフ・リカールを味わう、GreenGT の社長、MissionH24 の共同社長。 承認テストに合格したことは、当社のチームと技術パートナーの優れた取り組みを評価するものであり、ここでその全員に感謝したいと思います。 なぜなら、トラックが常設イベントである場合、ホモロゲーションはFIAと協力して舞台裏で行われる別のイベントであり、同様に重要だからです。 したがって、イモラは重要な段階の変化を示します。 私たちはまだ探検家ですが、今では毅然として競争的な役割を担っています。 これは、MissionH24、ACO、GreenGT、そしてすべてのスタッフにとっての新たな挑戦です。 カーレースは征服、技術、スポーツの挑戦で構成されて初めて意味をなすものであるため、私たちはそれを喜んで歓迎します。。 「」

« 今日、ヨーロッパレベルの耐久レース、ミシュラン・ル・マン・カップのスタートに使用されたこの世界初の水素電気プロトタイプは、私たちの信念、その現実主義、そして私たちの取り組みを非常に具体的に証明しています。つまり、競争、低炭素モビリティは、可能、ACOのピエール・フィヨン会長は彼の役割を喜んでいます。 エネルギー転換が進行中です。 私たちはすべてのパートナーとともに決意を持って貢献します。 その道は簡単な旅ではなく、さまざまな段階が存在し、今後も存在しますが、それは私たちの使命の一部です。 土曜日の午後 17 時 30 分、イモラで、実験車カテゴリーのスターティング グリッドにゼロエミッション水素電気プロトタイプの H24 でお会いしましょう。 「」

こちらもお読みください > MissionH24 – 水素、未来の展望

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く