第47戦ロード・トゥはエントリーXNUMX台が順調なスタートを切った ルマン すでに満員のスタンドの前で週末。
トルステン・クラッツはチームWTMレーシングのデュクインのハンドルを握り、ライター・エンジニアリングのリジェのフレディ・ハントを抑えて先頭で2周目を完了した。 GTでは、アーノルド・ロビンがチームWRTアウディで前進を再開し、9周後にはホンダのクリスチャン・ポールセンとの差をXNUMX秒広げた。 ロビンにとって残念だったのは、XNUMX周後にスタート盗みでペナルティを受け、ドライブスルーをしなければならなかったということだった。
ジョナサン・ブロサールがテルトル・ルージュ前で暴力的に退場したことを受けて、スローゾーンが導入された。 車は大破したが、幸いドライバーに怪我はなかった。
規定のピットストップを開始する良い機会。 コース上で新たにXNUMXつのインシデントが発生し、セーフティカーが導入され、プロトンが再編成された。
その後、レースは6分間再開され、最終ラップの開始時にXNUMX位を交わしたシリエハウグとディルマンのプレッシャーを受けて、ダンカン・タッピーがコントロールを握った。
GTではマキシム・ロビンとカスパー・H・ジェンセンがユノディエールをドア・トゥ・ドアでストレート通過し優勝を争った。
クール レーシングは、タッピーのレース後半の完璧なコントロールのおかげで、この第 XNUMX ラウンドに勝利しました。 勝利を含むXNUMX度の表彰台獲得により、ディルマンとチームメイトのアレクサンダー・マシュールは達成感を持ってサルトを去ることができるだろう。
GTではGMBモータースポーツがホンダに勝利をもたらし、アーノルドとマキシム・ロビンは多くのレースでXNUMX位を獲得して自分を慰めることができる。
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