午前10時:リーダーに置き去りにされた7番

優勝争いは908号車9と2号車アウディの間になりそうだ。アレクサンダー・ブルツの908号車プジョー7はコースアウトした後ピットに戻り、ライオネスにダメージを与えた。

公開 12/06/2011 à 10:09

デュピュイ

0 コメントを見る)

午前10時:リーダーに置き去りにされた7番

#908 7のステアリングを握ったアレクサンダー・ヴルツは2位を占め、アウディ#XNUMXのブノワ・トレルイエが占めたレースリードとはXNUMX分以内の差でした。しかし、このオーストリア人選手はインディアナポリスコーナーでアンダーステア​​のせいでタイヤウォールに衝突してしまい、閉じ込められた。

マーシャルによって解放されると、アレクサンダー・ヴルツは右フロント全体が損傷した908を修理するためにピットに戻ることができた。 908位をステファン・サラザンの8号車 XNUMXに譲るが、サラザンはメカニックが保護を忘れたためにXNUMX分間のペナルティを受け、XNUMX周以上遅れをとっている。

サイモン・ページノー、908 n°9のドライバーは、現在、ブノワ・トレルイエにとって唯一の直接的な脅威です。 R2が18回目のストップに向けてピットに戻るまで、フランス人選手は#24アウディから約XNUMX秒遅れていた。

現時点では他のカテゴリーに目立った変化はありません。 #41 Zytek は依然として #2 Signatech-Nissan を抑えて LMP26 をリードしています。そこには フェラーリ #51 は依然として #73 コルベットを抑えて GTE Pro で 50 位です。もうXNUMX台のラルブル・コンペティションのXNUMX号車コルベットが、まだXNUMX台しかエントリーしていないGTE Amの先頭に立っている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く