#908 7のステアリングを握ったアレクサンダー・ヴルツは2位を占め、アウディ#XNUMXのブノワ・トレルイエが占めたレースリードとはXNUMX分以内の差でした。しかし、このオーストリア人選手はインディアナポリスコーナーでアンダーステアのせいでタイヤウォールに衝突してしまい、閉じ込められた。
マーシャルによって解放されると、アレクサンダー・ヴルツは右フロント全体が損傷した908を修理するためにピットに戻ることができた。 908位をステファン・サラザンの8号車 XNUMXに譲るが、サラザンはメカニックが保護を忘れたためにXNUMX分間のペナルティを受け、XNUMX周以上遅れをとっている。
サイモン・ページノー、908 n°9のドライバーは、現在、ブノワ・トレルイエにとって唯一の直接的な脅威です。 R2が18回目のストップに向けてピットに戻るまで、フランス人選手は#24アウディから約XNUMX秒遅れていた。
現時点では他のカテゴリーに目立った変化はありません。 #41 Zytek は依然として #2 Signatech-Nissan を抑えて LMP26 をリードしています。そこには フェラーリ #51 は依然として #73 コルベットを抑えて GTE Pro で 50 位です。もうXNUMX台のラルブル・コンペティションのXNUMX号車コルベットが、まだXNUMX台しかエントリーしていないGTE Amの先頭に立っている。
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