午後13時:ペスカローロはフィニッシュを見られない

雨により最初の犠牲者が出た。 16番手に位置していたXNUMX号車 ペスカロロのエマニュエル・コラールはコースアウトし、タイヤウォールに衝突してリタイアした。

公開 12/06/2011 à 13:18

デュピュイ

0 コメントを見る)

午後13時:ペスカローロはフィニッシュを見られない

エマニュエル・コラールは、XNUMX位を守るために攻撃に出た。 プジョー 908位に戻った16 HDI FAPオレカ。フランス人選手はヴィラージュの入り口でコースアウトした ポルシェ、ゴールまで2時間でタイヤウォールにぶつかってレースを終えた。

アンドレ・ロッテラーはル・マンでの霧雨にあまり快適ではないようだ。レースをリードしていたNo.2アウディのドライバーは、目に見えてリードが消えていくのを目にした。 サイモン・ページノー 908号車 9のハンドルを握りアタックし、レースのトップとの差を縮めました。フランス人選手はピットストップの約XNUMX秒前まで戻った。

LMP2カテゴリーは上位にはいないが、このカテゴリーのトップドライバーはグリップの突然の変化に直面して両方ともミスを犯した。

73号車コルベットのドライバー、トム・ミルナーがトップを上回り、GTE Proで首位に立つ。 フェラーリ トニ・ヴィランダー作、n°51 AF Corse。ラルブル・コンペティションの #50 コルベットが依然として GTE Am をリードしています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く