この差が安定するようであれば、勝敗が決まるのはレース終盤になるだろう。 サイモン・ページノー アンドレ・ロッテレよりもXNUMX分以上遅れていますが、型破りな戦略は誤解を招く結果を招く可能性があります。さらに、暗い天候により、すでに多くのパイロットが閉じ込められています。
LMP2では、オリヴィエ・ロンバールの#41 Zytekが勝利に近づいているようで、グリーブス・モータースポーツのプロトタイプは、ソハイル・アヤリの#26 Signtaech Nissanを大きくリードしています。
オリビエ・ガルシアは今でも #73 コルベットで GTE Pro をリードしています。それにもかかわらず、ジャンカルロ・フィジケラ、パイロット、 フェラーリ AF Corseのn°51はまだ同じ周回にいます。ガブリエレ・ガルデルはGTE Amのトップに留まるが、 ポルシェ ジャン・フィリップ・ベロックの70号車もカテゴリーリーダーのラップに位置している。
0 コメントを見る)