午後 14 時: テストの最後の XNUMX 時間

レースは最後の時間を迎える。アウディは依然としてアンドレ・ロッテラーがシモン・パジェノーの908号車 9を大きくリードしており、首位を維持している。ただし、R18 は燃料をより多く消費するため、追加の停車が必要になる可能性があります。

公開 12/06/2011 à 14:00

デュピュイ

0 コメントを見る)

午後 14 時: テストの最後の XNUMX 時間

この差が安定するようであれば、勝敗が決まるのはレース終盤になるだろう。 サイモン・ページノー アンドレ・ロッテレよりもXNUMX分以上遅れていますが、型破りな戦​​略は誤解を招く結果を招く可能性があります。さらに、暗い天候により、すでに多くのパイロットが閉じ込められています。

LMP2では、オリヴィエ・ロンバールの#41 Zytekが勝利に近づいているようで、グリーブス・モータースポーツのプロトタイプは、ソハイル・アヤリの#26 Signtaech Nissanを大きくリードしています。

オリビエ・ガルシアは今でも #73 コルベットで GTE Pro をリードしています。それにもかかわらず、ジャンカルロ・フィジケラ、パイロット、 フェラーリ AF Corseのn°51はまだ同じ周回にいます。ガブリエレ・ガルデルはGTE Amのトップに留まるが、 ポルシェ ジャン・フィリップ・ベロックの70号車もカテゴリーリーダーのラップに位置している。

0 コメントを見る)