一斉給油が終わった時点で、ブノワ・トレルイエのアウディ 2 号車は、アンソニー・デビッドソンの 908 号車 7 とアンソニー・デビッドソンの 9 号車を約 XNUMX 秒リードするまでトップを維持しました。 サイモン・ページノー。 No.1 アウディのロマン・デュマは XNUMX 位でしたが、XNUMX ストップ先での戦略をずらしたため、XNUMX 位に後退しました。
フランス人選手が先を行っている ニコラス・ラピエール (908 オレカ n°10) とステファン・サラザンの 908 n°8 は、後部でブロックされたブレーキディストリビューターの故障によりしばらくピットに留まりました。
アレクサンドル・プレマ(48号車オレカ)は、2号車シグナテック・ニッサンのパンクの後、LMP26カテゴリーをリードし、現在カテゴリー42位となっている。ダニー・ワッツ (ストラッカ番号 41) がオリヴィエ・ロンバード (ザイテック番号 XNUMX) に続いて XNUMX 位です。
コルベットはジャンと共に GTE Pro のトップを維持 マグヌッセン (コルベット No.74)。このデンマーク人をBMW勢が追いかけ、アウグスト・ファルファス(BMW番号55)、ダーク・ミュラー(BMW番号56)の順に続く。ファビアン・ジロワ (アストンマーチン n°60) は GTE Am カテゴリーのリーダーです。
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