ル・マン24時間レース – マイユーは表彰台復帰を目指す

シグナテック・ニッサンのシーズン開幕が心配なとしても、フランク・マイユーは昨年フランスチームとしてすでに24位を獲得しており、ル・マンXNUMX時間レースで表彰台に上りたいと願っている。

公開 09/06/2012 à 18:34

デュピュイ

0 コメントを見る)

ル・マン24時間レース – マイユーは表彰台復帰を目指す

フランク・マイユーは、 24時間のルマン 彼は来週サルトのイベントに2回目の参加をする予定だからだ。 昨年、ソハイル・アヤリとルーカス・オルドネスとともにLMP03で12位を獲得したマルアンは、今度はオレカ6-日産をジョーダン・トレッソンとオリヴィエ・ロンバールとシェアして、このパフォーマンスを再現したいと考えている。 しかし、セブリング24時間レースやスパ・フランコルシャン23時間レースでも残念な成績を収めたシグナテックにとって、その課題はよりデリケートなものであるようだ。 ル・マンXNUMX時間レースのテストデーで、XNUMX号車はオーク・レーシングのモーガン・ジャッドにXNUMX秒差をつけて、このカテゴリーでXNUMX回目のタイムをマークした。

シーズンのスタートは失敗に終わったものの、フランク・マイユーは自分のクルマとスタッフの可能性を信じている。 「私たちは成功するための十分な準備が整っていると信じています」、Signatechパイロットは保証します。 「昨年、私たちはLMP2でポールポジションと表彰台を獲得しました。 この公演を再演したいのは言うまでもありません。 私たちの車が優れていること、オレカのシャシーと日産のエンジンに可能性があることを知っています。 ジョーダン、オリヴィエ、そして私はとても仲が良く、一緒に仕事をしているので、素晴らしいクルーだと思います。 シグナテック・日産の全員が、今週末の勝算を有利に進めるために精力的に取り組んでいます。 私たちはマニクールでいくつかの興味深いテストを実施しましたが、ここでのテスト日中、私たちはこの方向に進み続ける必要があります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く