へ 24時間のルマン, に関して 輝きを失った。 昨年のサルトでの戴冠式以来、アンタッチャブルだったベルギーチームは31年後に一連の問題に見舞われ、出場した41台はいずれもフィニッシュで表彰台に上がることができなかった。 No. XNUMX と XNUMX は今週末に戻ってきます。 WEC シーズン第6戦モンツァ2時間レースでは、ベルギーチームがLM P2021カテゴリーでの成功を取り戻し、再びタイトルを信じたいと考えており、このレースで初のポールポジションを獲得したトラックでのレースとなる。その後、リシャール・ミル・レーシング・チームに加わったシャルル・ミレシを通じて、XNUMX年のチャンピオンシップを獲得します。
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「我々はいつでも、スピードの神殿と呼ばれるモンツァに行くのを喜んでいるが、それには十分な理由がある。 私たちは昨年、WEC初年度にそこで速く走ってポールを獲得しました。 チーム代表のヴァンサン・ヴォス氏はこう思い出します。 今年も同じ状況になることを祈りましょう。 私たちはスパとル・マンで素晴らしいレベルのパフォーマンスを持っていることを証明しましたが、ここではスピードを素晴らしい結果に変える必要があります。 チャンピオンシップに関して言えば、このような事態が起こり得る最悪のレース、ル・マンで悪い一日を過ごしたことは明らかです。 あと XNUMX ラウンド残っているので、理論的には何も失われませんが、明らかにベストなポジションにいません。 これは、私たちに選択肢は XNUMX つしかないことを意味します。ライバルが何をしているか気にせず、それに挑戦することです。 »
「昨年、我々はモンツァで非常に良いレースをした。我々は非常に競争力があり、初のポールポジションを獲得した。小さな戦略ミスがなければレースに勝っていただろう。 ロビン・フラインス氏は付け加えた。 今年はスパで勝ちましたが、ル・マンでは残念でしたが、トップになれるペースはあると思います。 ジョタとの差を縮めなければいけないというプレッシャーは少しありますが、勝利してその差をできるだけ縮めることが目標です。 »
現チャンピオンである31号車WRTは、ル・マン後のランキングで53ポイントを獲得し24位に後退した。 LM P38カテゴリートップの#2 イオタとはXNUMX台差。
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