6H イモラ-EL1: プジョーがリード

プジョーはまずセバスチャン・ブルデーとアンソニー・デビッドソンの908号車7をタイムシートのトップに置き、アドバンテージを獲得した。 アウディはNo.18 R1でXNUMX位に入りペースを維持。

公開 01/07/2011 à 14:22

デュピュイ

0 コメントを見る)

6H イモラ-EL1: プジョーがリード

イモラ6時間レースは今日最初のフリー走行セッションから始まる。 プジョー No.1で基準タイム34:227??7をマークし、R18 No.1を0??496秒上回ってトップに立った。 908台目の8はステファン・モンタニー・サラザンのナンバー0とステファン・サラザンと875??18差で2位となっている。 1台目のアウディは916位となり、トム・クリステンセンとアラン・マクニッチの#7 RXNUMXが#XNUMXにXNUMX差でフィニッシュした。

ガソリンプロトタイプ勢ではNo.16ペスカロロが3位につけた。 Collard-Tinseau-Jousse プロトタイプは初回から 643??XNUMX で終了しました。

LMP03ではクライハメル・デ・クレムが駆る45号車オレカ2ニッサンが1分39秒795で2位となった。 ブーツェン・エナジー・レーシングLMP03は、TDSレーシングの46号車オレカ11とペコム・レーシングの40号車ローラB39/41を上回っている。 ル・マンで優勝したオジェ・キンバー・スミス・ロンバードの26号車グリーブス・モータースポーツがXNUMX位。 マイユー・オルドネス・アヤリのXNUMX号車シグナターチ・ニッサンはカテゴリーXNUMX位。

ピーターセン-ジュリアンの93号車は、1:45:451のタイムでFLMカテゴリー最速です。

AF Corse は GTE Pro のトップに 458 台の F51 Italia を配置しています。 フィジケラ・ブルーニの1号車は、メロ・ヴィランダーの46号車を上回る028:71??56のタイムで、このカテゴリーのベストタイムを保持している。 BMWはそのすぐ後ろで待ち伏せしており、プリオール・ラミーの55号車がファルフス・JのXNUMX号車のXNUMX位を上回っています。 ミュラー。

GTE Amを牽引するのはNo.430 クローン・レーシング F57(クローン・ヨンソン・ルゴロ)。

次回のセッションは午後16時30分から午後18時まで行われます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く