イモラ 6H: TDS Racing が Beche で猛攻撃

マティアス・ベチェはイモラ6時間レースの予選で素晴らしいタイムを記録した。 このスイス人はLMP2カテゴリーでポールポジションを獲得しており、明日はそのチャンスを生かすつもりだ。

公開 02/07/2011 à 19:48

デュピュイ

0 コメントを見る)

イモラ 6H: TDS Racing が Beche で猛攻撃

オレカはイモラにチームとして参加していないが、そのプロトタイプは依然としてLMP2カテゴリーの最前線にある。 TDSレーシングの46号車オレカ(M.ベシュ/P.ティリエット/J.ファース)が、ブーツン・エナジー・レーシングの45号車オレカ(D.クライハマー/N.デクレム)。

LMP2 ポールシッターの彼は、自分の車のパフォーマンスとフランスチームが成し遂げた仕事に満足していると語った。 「このポールにとても満足しています」、 マティアス・ベシェはこう打ち明ける。 「ドライではあまり運転しなかったので、予選を利用してセッティングをいくつか変更しました。 TDS Racing のすべての仕事に感謝します。 オレカ03はいつでも簡単に飛ばせます。 これは、発見したサーキットであまり走っていない場合でも、今日のようなパフォーマンスを達成できる健康的な車です。 »

しかし、マティアス・ベシュも他のドライバーと同様に、非常に複雑なレースを予想している。 49kmのサーキットで6時間に及ぶレースのスタートには4,909台のマシンが参加する。 「暑さは言うまでもなく、交通の面でも間違いなく最も難しいレースになるだろう。 集中力のレベルは高くなければなりません。 明日は素晴らしい競争が期待されます。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く