6H: なぜアウディはイモラで失敗したのですか?

ル・マン24時間レースで勝利を収めたアウディは、イモラ6時間レースでは大きく遅れをとりました。 最初のR18は、ティモ・ベルンハルトとマルセル・ファスラーのナンバー1で、ライオネスからほぼXNUMX周遅れのXNUMX位でフィニッシュした。

公開 04/07/2011 à 10:28

デュピュイ

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6H: なぜアウディはイモラで失敗したのですか?

アウディはそのペースに追いつくことができていない プジョー イモラ6時間レースにて。 最初の 18 時間のリズムで、R908 台は徐々に順位を落とし、XNUMX 台が表彰台の最上段に戻りました。 ドイツのメーカーは、リベンジフル・ライオネスが倍増するのを無力に見守った。

Wolfgand Ullrich 博士は、このパフォーマンスの欠如に失望し、この残念な結果を説明するためにいくつかの理由を挙げています。 「イモラの結果には満足していない」とアウディモータースポーツのディレクターは主張する。 「我々のパフォーマンスには一貫性がない。 レース序盤は順調なペースで走っていましたが、レース中盤にかけて失速し、最後まで遅れを取り戻すことができませんでした。 この暑い中、この構成で運転するのは初めてでした。 シルバーストーンで成功を取り戻さなければなりません。 »

このイベントで18位となった#1 RXNUMXのドライバー、ティモ・ベルンハルトは、高温がアウディのレースに混乱をもたらしたと認めた。 「レース中に気温が上がった」とドイツ人は回想する。 「さらに、砂利やガムペレットがブレーキ冷却システムを詰まらせ、加熱し続けたため、停車するたびにブレーキ冷却システムを掃除する必要がありました。 私たちはレースを通して攻撃を続けました。 残念ですが、また戻ってきて戦います。 »

イモラ6時間レースの特派員からのレポートは、水曜日発売のオートヘブド次号でご覧ください。

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