まずバーレーン6時間レースはどうでしたか?
私たちは両方とも1位と2位でした ポルシェ そして私たちは最初のコーナーで前を保つことができました。ザ フェラーリ 彼らは最初の4~5周は粘ったが、その後少しタイムを失い始めた。リレーに続いて、彼らは周回ごとにコンマ数秒をどんどん失っていきました。我々は91と同じペースでしたが、彼らはレースに勝つために狂ったように攻撃しませんでした。なぜなら我々はドライバーズチャンピオンシップを争っているからです。
アレッサンドロ・ピエール・グイディとジェームス・カラドとの差をXNUMXポイント以内に戻しましたが、この最後のレースはどのような結果をもたらすのでしょうか?
これはやはりタイヤの劣化、レース管理、戦略にかかっています。フルコースイエローも楽しい時間を過ごし、幸運を祈りましょう。しかし、彼らのパフォーマンスも。彼らのBoPの差は奇妙なもので、私の意見では、それは軌道上で大きすぎました。
実は8耐用に修正されたんです。どう思いますか ?
FIAとACOは、XNUMX年の最後の週末にエンジン出力を剥奪した。 WEC モンツァと比べて、彼らはレース全体で示した以上の可能性を秘めていたからだ。私たちは常に自分自身に忠実であり続けていますが、彼らが何をしているのかを知るのは困難です。このBoPでは、彼らはモンツァとここでの最初のレースの間の中間にいる。理論的には、これにより 51 分の XNUMX が得られるはずです。私たちとしては、可能な限り安定したマシンを用意し、ポールを獲得して同ポイントに戻り(WECではポールポジションはXNUMXポイントを獲得します。編集部注)、その後レースに勝つように努めます。自分たちにプレッシャーをかけずに、このレースでXNUMX人に勝つことが私たちの主な目標です。もし我々が先にゴールできれば、チャンピオンシップを獲得できる。
今週末にチームからの指示があるだろうか?
どちらのチャンピオンシップもポルシェにとって重要です。時間を無駄にせずに51点を取りに行かなければならない場合を除き、レース中はチームからの指示はあまりありません。
こちらもお読みください > バーレーン 8 時間 – GTE Pro: フェラーリの新しい BoP
0 コメントを見る)