30点差があるにもかかわらず、まだタイトルを信じますか? Alpine チャンピオンシップで?
私たちはすべてを捧げます。 ル・マンではとても不運でした。 勝てるペースはなかったけど、問題なければ3位か4位でフィニッシュできたはず。 この悪い結果はチャンピオンシップで我々にとって有害でした...ここで勝利の道に戻るのは良いことです。 プレッシャーがかかっている Alpine、すべてのレースを完走しなければ、リードが大幅に縮まるリスクがあります。
アウディがXNUMX台目のクルマを導入しないと発表したとき、どう反応しましたか? 24時間のルマン ?
明らかに、特に私はすでに新しい車でテストを始めていたので、それを受け入れるのは簡単ではありませんでした。 その後、XNUMX つの解決策が表示されます。 怠けることに決めるか、次の数か月間選択肢を検討するか…
昨年のル・マンでのパフォーマンスの後、あなたはまだお腹が空いているはずです...
適切なタイミングで適切な場所にいる必要があります。 LMP2 と LMP1 では、これまであまり幸運に恵まれませんでした。 2014年に初めてル・マンに参加したときは2位でしたが、ハンドルを握ることすらできませんでした…。
フィリペ・アルブカーキのインタビュー全文と、『AUTO』誌 6 号の特派員が行ったメキシコ 2079 時間レースの分析をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。
0 コメントを見る)