アンドラウアー:「組み合わせは完璧でした」

GTE Am でル・マン・クラシックに初参戦し、ル・マン 24 時間レース(サルト)で優勝したジュリアン・アンドラウアーは、その若い才能を認めています。 18歳のフランス人選手は、デンプシー・プロトン・レーシングのポルシェ911 RSRで自信を持って表彰台の頂点に上りました。 AUTOhebdo 2170 号に掲載されているインタビューからの抜粋。

 

公開 22/06/2018 à 17:01

バーナード

0 コメントを見る)

アンドラウアー:「組み合わせは完璧でした」

どのような心境で初対面に臨みましたか 24時間のルマン ?
必ずしもストレスを感じていたわけではありません。 この聴衆、この独特の雰囲気。 これらすべてが良いプレッシャーを与えます。 (…) 始まる前は、相手のレベルがどれくらいなのか全く分かりませんでした。 私たちは自分たちの仕事に集中しました。 戦略は「子供たちを遊ばせる」ことではなく、最初から良いペースを設定することであり、それが私たちがリードを管理する方法でした。

そして24時間チームメイトとの理解は?
完璧。マット・キャンベルも参加中 ポルシェ、私より一段上の「若手プロフェッショナル」です。彼は自分が何をしているのかを知っており、我々がスタートを切る使命を彼に託したのです。彼は信頼できる人で、2017年末にメキシコで行われた初めてのスーパーカップレースで彼に会った。

 

クリスチャン・リードは、最速のブロンズドライバーの一人であることに加えて、チームのオーナーでもあります。彼は渋滞でドアにぶつかったり、線路内の車にぶつかったりするような人ではありません。

 

私は経験を積むためにそこにいました。 最も重要なことは、間違いを犯さないことでした。 組み合わせは完璧でした。

これはあなたの将来への取り組み方を変えるほどの成功でしょうか?
いや、ここで勝ったからといって心境が何か変わるはずはない。 シーズンを全力でやり遂げるつもりです。 私はポルシェ部門に所属しており、来年の WEC スーパーシーズン終了と 2019 年版の 24 時間耐久レースに向けて、彼らが私を再分類してくれることを願っています。

>>>ジュリアン・アンドラウアー氏のインタビュー全文は『AUTO』誌 2170 号でご覧いただけます。毎週、 発売中 デジタル版 そして新聞スタンドでも。<<

0 コメントを見る)