関係者はマルコ・ソレンセンが乗ったポールポジションを綿密に分析した。 アストンマーチン 13月14日木曜日夕方、GTE ProのVantage。 パフォーマンスをわずかに下げるために、英国車は国際自動車連盟(FIA)がXNUMX月XNUMX日金曜日の午後遅くに発表した新しいバランス・オブ・パフォーマンス(BoP)の影響を最も受けている。
予選プラクティス97の終了間際に#3のフレッシュブーツ @maxrtin1992 運転して
マックス、ビジネスをやってください! pic.twitter.com/ABIYxvTuxL
— アストンマーティン レーシング (@AMR_Official) 13 2019 6月
のために 24時間のルマン 2019年、アストンマーティン ヴァンテージ AMRのタンクは、これまでの96リットルから98リットルに調整されています。 さらに、コルベット C7.R を除くすべての GTE Pro は 0,03 キロ軽量です。 最後に、アストン マーティン ヴァンテージ AMR は、新しいエンジン ブースト比を備えた唯一の GTE Pro です (500 ~ 4 rpm の各 000 rpm レベル間の出力曲線で空気圧が -7 バール低くなります)。
En GTE Am, la Ford GT est allégée de 10 kg et passe à 1 285 kg tandis que la ポルシェ 911 RSR est alourdie de 10 kg (1 289 kg).
GTE Pro の重量:
コルベット C7.R:1kg
アストンマーティン ヴァンテージ AMR:1kg
BMW M8 GTE:1kg
ポルシェ 911 RSR:1kg
フェラーリ 488 GTE EVO:1kg
フォードGT:1kg
GTE Pro の最大タンク容量:
フェラーリ 488 GTE EVO: 89 リッター
BMW M8 GTE:92リッター
アストンマーティン ヴァンテージ AMR およびコルベット C7.R: 96 リットル
フォードGT:97リットル
ポルシェ 911 RSR: 100 リッター
0 コメントを見る)