アストンマーティン、予選後に新たなBoPの影響を受ける

コルベットを除くすべての GTE プロは XNUMX キロ減量していますが、アストン マーティンはターボ圧力が低下し、タンクが変更されています。

公開 14/06/2019 à 18:09

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

アストンマーティン、予選後に新たなBoPの影響を受ける

関係者はマルコ・ソレンセンが乗ったポールポジションを綿密に分析した。 アストンマーチン 13月14日木曜日夕方、GTE ProのVantage。 パフォーマンスをわずかに下げるために、英国車は国際自動車連盟(FIA)がXNUMX月XNUMX日金曜日の午後遅くに発表した新しいバランス・オブ・パフォーマンス(BoP)の影響を最も受けている。

 

のために 24時間のルマン 2019年、アストンマーティン ヴァンテージ AMRのタンクは、これまでの96リットルから98リットルに調整されています。 さらに、コルベット C7.R を除くすべての GTE Pro は 0,03 キロ軽量です。 最後に、アストン マーティン ヴァンテージ AMR は、新しいエンジン ブースト比を備えた唯一の GTE Pro です (500 ~ 4 rpm の各 000 rpm レベル間の出力曲線で空気圧が -7 バール低くなります)。

En GTE Am, la Ford GT est allégée de 10 kg et passe à 1 285 kg tandis que la ポルシェ 911 RSR est alourdie de 10 kg (1 289 kg).

 

GTE Pro の重量:

コルベット C7.R:1kg

アストンマーティン ヴァンテージ AMR:1kg

BMW M8 GTE:1kg

ポルシェ 911 RSR:1kg

フェラーリ 488 GTE EVO:1kg

フォードGT:1kg

 

GTE Pro の最大タンク容量:

フェラーリ 488 GTE EVO: 89 リッター

BMW M8 GTE:92リッター

アストンマーティン ヴァンテージ AMR およびコルベット C7.R: 96 リットル 

フォードGT:97リットル

ポルシェ 911 RSR: 100 リッター 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く