Alpine 急ぎたくない。新しいプロトタイプ、A424 を携えてハイパーカー カテゴリに戻った A fléché は、今年最初の会合に慎重に臨んでいます。
« 私たちはここに来て、これが私たちが期待していたものなので、一方では熱意を持っていますが、 のメインチームであるフィリップ・シノー氏はこう説明します。Alpine 耐久性 私のチーム 私たちはリハーサルした劇を上演することができますが、カタールは本番リハーサルとして扱います。本当にレースを完走する必要がある。 »
ロサイル国際サーキット(カタール)のルート上、 Alpine は、プログラムの残りの部分のために経験とデータを保存したいと考えています。
« このレースが10時間のイベントであると見た瞬間から、私たちにとってこれが最も簡単なレースではないことは分かっていました。 シノー氏は付け加えた。 この状況を無傷で抜け出し、2台のマシンでフィニッシュできれば、次に起こることに備えるために多くの教訓を学んだことになるだろう。 »
したがって、424台のA1812が今週土曜午前11時(現地時間、フランス時間午前00時)にカタール9kmのスターティンググリッドに並ぶのは、チェッカーフラッグに到達すること以外に何の期待もありません。 00位と14位からのスタートとなる。
« 自分の目的を誤解してはいけません。先ほども言いましたが、これは 最後まで。残りの部分を危険にさらしてはなりません。必ずしも信頼性ではなく、手順、チームなどです。オーバードライブすることはできません。私たちは必要な場所にいたいと思っています。
テストの形式は、私たちが時間をかけて考え、課題に向き合った開発で経験できたことよりもはるかに多くの制約を私たちに課します。
手順が十分に確立されていない場合、影響はほとんど、またはまったくありません。チームレベルで可能な限り最高のコピーを作成し、ドライバー側でミスを犯さないようにしなければなりません。そうすれば、さらに前進するのに十分なデータが得られます。 »
と 24時間のルマン (15月16~XNUMX日)に焦点が当てられています。
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