ウルリッヒ博士は、患者から寄せられた苦情についての質問に、リラックスした様子で答えた。 プジョー アウディR15と対戦。 アウディ モータースポーツの責任者は、彼のチームが開発した車が現在の規制に準拠していると信じています。 「 私たちの車は規則に準拠していると確信しています。 また、技術検査も無事に承認され合格しました。 » そして、コース上での主な対戦相手のジェスチャーは正義の意味で彼を逃れることを付け加えます。 「 したがって、プジョーの苦情は理解できない。 しかし、彼らはおそらくなぜそれをするのかを知っています。 »
しかし、ほとんどのチーム代表と同様に、ヴォルフガング・ウルリッヒは将来のレースレギュレーションの発展に注意を払っていました。 24時間のルマン。 " 協力することが安定につながるため、ACOやメーカーとの協議を進めていく必要がある。 明確で不変のルールが必要です。 レースの数週間前にレギュレーションを変更することはできません。 そのため、必要な調整を行うために多額の費用がかかることになります。 »
アウディ モータースポーツの責任者もこの R15 のパフォーマンスに戻り、デビュー当時の R10 よりもさらに完成度が高まったと考えています。 「 あらゆるハンディキャップ(バラスト、手綱)があるにも関わらず、R10よりも良いタイムを出せたので、とても良い仕事をしました。 » すべてにもかかわらず、ウルリッヒ博士はレース開始前に楽観的な見方をしていません。 「 予選タイムを考えると近年よりも厳しいレースになると考えられる。 » しかし、予選では間違いなく予備であり、R15 は間違いなくボンネットの下に予備を持っています。 そして、いかなる主張も超えてそれを証明するつもりです。
0 コメントを見る)