アウディはゼロからのスタートを望んでいない

今シーズン、アウディ R15 の空力プロファイルが物議を醸しましたが、ヴォルフガング・ウルリッヒ博士は、2010 年に新しいモデルの開発をゼロから始めるつもりはありません。

公開 05/09/2009 à 12:08

書き込み

0 コメントを見る)

アウディはゼロからのスタートを望んでいない

シーズン初めのセブリング 12 時間レースでは、初めてのレースで新型アウディ R15 が驚きの勝利を収めました。 の側に プジョー、主にACOによって規定された規制の空力章の解釈に関する疑問を提起していた。 それ以来、何も変わっていません。 フランスのメーカーの複数の抗議はすべて拒否され、来シーズンに向けて西部自動車クラブによってこの問題は明確にされなかった。

しかし、ウォルガング・ウルリッヒ博士は現状維持を望んでいます。 アウディ・モータースポーツのトップは、15年モデルとは異なるR2009の開発を望んでいない。 私のグループに 2010 年に向けて新しい車を作るように頼む余裕はありませんとチームのコラムでウルリッヒ博士は断言する。 誰もが、2009 年に 2010 台の車を製造し、2011 年に別の車を製造し、さらに XNUMX 年に別の車を製造するという作業は避けたいと考えています。 »

リング会社の厩舎のボスは、主催者との話し合いが続いていることを認識している。 24時間のルマン。 そして、アウディ R15 のフロントの空気力学が議論された場合、ウルリッヒ博士は ACO との訴訟に勝つことを望んでいます。 「 2009 年に適合した車が 2010 年も適合し続けることを願っています。 » アウディとプジョーは、和解地点を越えて、27月XNUMX日にロード・アトランタ・サーキットのプチ・ル・マンALMSレースのためにサーキットで対戦する。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く