この数字はバーチャル イベントとしては驚異的ですが、ACO はイベントをフォローした 63 万人のファンという記録的な視聴者数を確認しました。 24時間のルマン 先週末、rFactor 2 プラットフォームでバーチャル開催されました。主催者は、レースの大規模なブロードキャストを可能にするデジタル ツールの容易さに大いに助けられました。
それでも、テレビ チャンネル (ユーロスポーツ、ESPN、スカイ スポーツ、J スポーツなど) の累積視聴者数はすでに 14,2 万人に達しているため、これらの数字は大局的に捉える必要があります。 残りはインターネットの力によって 49 万件の「累計ソーシャル メディア インプレッション」が達成されました。
「ル・マン24時間バーチャルの初版は、ル・マンの名にふさわしいもので、毎年XNUMX月に実生活で経験する感情、緊張、魔法を完璧に捉えていました。 この例外的なイベントを可能にしたすべての競技者とすべてのチームにお祝いを申し上げます。」とACO会長ピエール・フィヨンは宣言した。
その数字を裏付けるために、ACO はまた、Alkamel タイミング システムが 13 万回の接続を記録したことも示しました。 イベントの運営には、制作、マーケティング、メディア、デジタル、テレビ、物流などを含めて合計 130 人が必要でした。
新型コロナウイルス感染症のパンデミックを受け、ル・マン24時間レースは19月20日と19日に延期された。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)