ブノワ・トレルイエが年末の願いを伝える

フランス人ドライバーは、ル・マン24時間レースでの勝利と耐久ドライバーズ世界チャンピオンの称号までの間、成功した年の終わりについて語ります。

公開 22/12/2012 à 18:26

書き込み

0 コメントを見る)

ブノワ・トレルイエが年末の願いを伝える

ブノワ・トレルイエはファンに挨拶し、年末のお祝いへの願いを伝えます。彼にとって、特に世界チャンピオンの称号によって特徴づけられた、彼の狂気の一年を振り返る機会。耐久性 (WEC)と勝利 24時間のルマン.

ブノワ・トレルイエの願い:

« ここ数週間は、ル・マン 24 時間レースでの勝利と FIA 世界耐久チャンピオンの称号のおかげで、アウディにとって栄誉ある多くの式典やマーケティング イベントがあり、最もクレイジーな時期でした。

私は、このような温かい雰囲気の中で、これらの友好的な人々に会って、ビデオで私たちの勝利を追体験することができて、とてもうれしく思いました。努力、ハードワーク、喜びなど、チームが経験した最も強烈な瞬間を放送するたびに、毎回同じ感情が湧き起こりました。アンドレ (ロッテラー) とマルセル (フェスラー) とともに、私たちは今年なんとか達成することができたと同時に、これらの強力なイメージを本当に高く評価しました。奇妙かもしれませんが、ある意味、私たちは少し感動しました。

もう一度、アンドレとマルセルとともに、私たちはル・マンのクラシックの中心部と同じようにスポットライトの下で団結し、これらすべての式典を一緒に共有することができました。この共有により、これらすべての出来事がさらに思い出深いものになりました。

明らかに、9つの式典は非常に異なる雰囲気を持っていました。 FIA ガラはもっと…儀式的でした!初めてタキシードを着たのですが、最初はあまり快適ではありませんでしたが、すぐに慣れました。 WECの夜はそれほど厳粛ではありませんでしたが、アウディが主催した夜は家族のお祝いのように見えました。実際、FIA に対しては非常に冷静で冷静だったが、WEC に対しては息苦しくなくなり、アウディに対してはより自由になった。式典の前後にはチーム全員でお祝いをしましたが、翌日の朝XNUMX時から写真撮影があったので、シャンパンには気をつけなければなりませんでした。今回はトリプルリレーの疑いなし…。

覚えている限り、これまでのキャリアの中でこれほど忙しいことはありませんでした。私はこれほど多くの旅行をしたことも、広報活動を行ったことも、公式晩餐会に参加したこともありませんでした。しかし、私は文句を言うつもりはありません。素晴らしいXNUMX月でした。今年は少し早めにサンタさんが来てくれました。いただいたすべての招待にお応えできなかったのは残念ですが、そのたびに心を込めて参加させていただきました。

シーズン中、私たちを力強く応援してくださったファンの皆様に感謝いたします。皆さん、メリークリスマス、そして素晴らしい 2013 年をお過ごしください。来年もたくさんの皆さんとゲレンデでお会いできることを楽しみにしています。皆さんのご支援が今シーズンと同じ成功を繰り返すのに役立つことを願っています。また、2013 年の契約を更新したばかりのウルリッヒ博士とアウディにも感謝したいと思います。彼らにはとても感謝しています。私はもう一度、ブランドを最大限に表現できるよう全力を尽くすつもりです。

チームの偉大な奉仕者だったディンド・カペッロに対する特別な思いを抜きにして結論を​​出すことはできません。彼は引退することを決意しましたが、私は彼の将来の幸運を祈りたいと思います。私たちが彼と過ごしたシーズンはわずか XNUMX シーズンでしたが、どれも前回よりも素晴らしいものでした。彼は今も、そしてこれからもとても特別な人であり続けるでしょう... ディンドー、もうあなたがいなくて寂しいです! »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く