「水素と、2024年に向けた技術規制を定義しなければならない作業部会に関する議論を主導する」ACOのコンサルタントであるベルナール・ニクロ氏は、 ミッションH24のプロモーターによって始められました。 24時間のルマン 先週末はスパで.
の発売に伴い、 GreenGT LMPH2G、LM P3をベースにした水素技術の始まりが注目されていますが、技術面、安全性など、さまざまな側面でプロジェクトの作業はまだ残っています。
「何よりも、我々はこれをメーカー間の真の競争にしたいと考えています。 ウィンイノベーションの社長はこう語る。 実際、その後、それをどこに配置するかを確認する必要があります。 これはテクノロジーの進化能力に依存します。
私たちはすでに LM P1 のレベルに達しているかというと、明らかにノーですが、XNUMX 年以内に状況は大きく変わるでしょう。 私たちはまだこのポジショニング段階に至っていません。
確かなことは、ACO が将来の自動車において水素が現実的な位置を占めると信じているということです。 予測によれば、18 年には消費されるエネルギーの約 2050% が水素で占められることになります。
これは、地球温暖化と大気の質に無視できない影響を与えます。 そこには実際の利害があり、競争には果たすべき役割があります。 コンテストがこのテーマを扱わないとしたら、それは異常ですらあります。 »
バーナード・ニクロ氏はまた、特に製造業者が独自のプログラムを立ち上げることを可能にするために、水素技術を統合した規制の最初の概要が2019年末に確立されるはずだと見積もっている。
ACO の MissionH24 に関する完全なファイルは、『AUTO』誌 2184 号でご覧いただけます。毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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