BMW モータースポーツがいくつかの分野に存在するとしても、その将来は依然として不透明です。 耐久性 または DTM スーパーGTとの連携に苦戦しているチャンピオンシップの中で。このことは、監督のイェンス・マルカルトがチームの将来、特に設立8年目のMXNUMXについて冷静であることを妨げるものではない。
「私たちはアメリカ支社とともに、コミュニケーションとマーケティングの面で何ができたか、そしてそれが私たちが自ら設定した目標に一致しているかどうかを分析していきます」、BMWモータースポーツのディレクターがAUTOに説明した。毎週。他のすべてのプログラムにも同じことが当てはまります。たとえば、DTM はヨーロッパ市場をターゲットとしていますが、 式E これは、訪問したさまざまな市場を調査して、何が行われたのか、このプログラムのおかげでどのようなレバーが作動したのか、何が機能したのかを調査するもう 1 つの世界的なプログラムです。 »
「他の皆さんと同じように、私たちはただ円を描くために車を作っているわけではありません。競争は私たちにとってマーケティングツールです。私たちは、設定された目標に関連して、スポーツ、コミュニケーション、マーケティングの両方の面で何が達成されたかを検討します。これが私たちの9年間の運営方法であり、私はBMWモータースポーツの指揮を執ってきました…」
『AUTO』誌 2209 号のイェンス・マルカート氏のインタビュー全文をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとニューススタンドで。
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