モーターランド・アラゴンで働くKolles Racing

ByKolles Racing チームは、2018-2019 年の WEC シーズンに向けてテストセッションを実施しています。

公開 24/11/2017 à 08:32

ヴィルマン

0 コメントを見る)

モーターランド・アラゴンで働くKolles Racing

数日前にバーレーンで行われたBR1のプレゼンテーションをオーストリアのチームが注意深く見ていたのは間違いありません。控えめな彼女は、非ハイブリッド LM P1 カテゴリで最近行われた複数の発表に気を取られないよう、自分の隅で働いています。

来年は非常に厳しい状況になることを認識していたバイコレス・レーシングは、スペインのアラゴン・モーターランドで懸命に仕事に取り組み、ニスモ・ビターボV1を搭載したCLM P01/6でXNUMX日間走行した。 「 私たちは信頼性とパフォーマンスの両方の面での進歩に満足しています。 オペレーションディレクターのボリス・ベルメス氏はこう強調する。 すべてのドライバーは懸命に働き、私たちのチームは若くて競争力のあるドライバーを引き付けることができてうれしく思っています。 »

イギリス人のオリバー・ウェッブとジェームス・ロシター、フランス人のトム・ディルマン、イタリア人のエドアルド・リベラティ(2016年GTアジアチャンピオン)、カナダ人のミカエル・グルニエ(2017年ランボルギーニ・スーパートロフェオヨーロッパチャンピオン)がこの機会のために徴用された。

1つ確かなことは、来年は非ハイブリッドLM PXNUMXのレベルがさらに上がるだろうし、バイコレス・レーシング・チームが先頭での戦いに介入したいなら、ゲームのレベルを上げる必要があるということだ。次回のワーキングセッションはXNUMX月中に行われます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く