エマニュエル、あなたは GT2 をリードしていたときに、アンソニー デビッドソンに追い抜かれてコースアウトしました (プジョー #1)。きっと怒っていたんじゃないでしょうか?
ダメージはあった? しかし、レース後、私が彼にとてもとてもがっかりしたのは事実だ。彼は自分が間違いを犯したことを知っていたので、私に会いに来ませんでした。それは少し制限があると思いました。さらに、彼はマスコミで、それは自分のせいではない、気にしていない、自分は戦い、アウディに仕返しをするためにそこにいるのだと述べた。私はそれにがっかりしましたか?結局、昨日(水曜日)彼から、事故の全責任は彼にあるというメールを受け取りました(ビデオを見る).
彼は追い越しの映像を見て自分の位置を修正したと思いますか?
彼は画像をもう一度見る必要はありませんでした。ここが GT を追い抜くことができない場所であることをよく知っていました。彼がしなければならなかったのは2秒待つだけで、車の「右側」の外側で私を追い抜いた。 ゴーカートレース それは良かった、問題なかった。
その数日後、どんな感情が支配するのか 24時間のルマン ?
特にまだ車に乗っているのでイライラします。すでにセブリングで問題が発生し、私はそこにいました(ピットで他のコルベットと衝突、編集者注)。あれ、事故当時車に乗っていたのはまだ私ですか?まあ、コルベットは100%私の後ろにいます、彼らは何が起こったかを見ていました。でも、まだ少し退屈です。
これまでのレースについてどう思いましたか?
素晴らしかったです、私たちはうまく乗りました。私、私は彼と良い戦いをしました フェラーリ レースの開始時に。すべてのバイブレーターがオンになっており、あらゆる方向に飛び跳ねていたため、それは長くは続かないことがわかりました。車をマネージメントしながらなんとか同時走行できました。そのため、私たちは非常に自信を持っており、時間の経過とともにギャップを作ることができ、特に午後18時以降にラップリードを獲得しました。
シーズンに向けてどのようなフォローアップをするつもりですか?
シーズンの残りはコルベットのプチ・ル・マン、私の最後のレースです。それまでの間、24、XNUMX人のフリーランサーを見つけたいと思っています。特にスパXNUMX時間レースに向けて、プチ・ル・マンまでに他のこともやりたいと思っています。
2011 年に再びコルベットに加わることを考えていますか?契約の予定はありますか?
いいえ、今のところはそうではありません。私に関する限り、まだ議論には入っておりません。少し早いです。それなら、何かを語る前に良い結果を得たいと思いますか?
コルベットに入社する前は、他の道がありましたか?
コルベットがメイントラックでした。他にもありましたが、説明すると少し長くなりませんか?良いプロトタイプがあれば可能性はあったのですが、それはできませんでした。
コルベットでのシーズンはどうですか?
コルベットでは、ファクトリーチームであるため、特定のチームと比較すると少し異なります。たとえば、アンリ(ペスカロロ)ほど家族志向ではなく、はるかに多くの人々がいます。でも、とてもとてもうまくいっているよ。さらに、雰囲気は非常にクールなままです。彼らはとてもいい人たちで、たとえ新人であってもパイロットを安心させる方法を知っています。適応するのに問題はありませんでした。
0 コメントを見る)