競技会にラインナップされている公式コルベットが黄色ではないことはまれです。 しかし、それは初めてではないでしょう。 2003年、ブランド50周年を記念して5台のCXNUMX-Rが店頭に並びました。 24時間のルマン ネイビーブルーを基調としたドレスを披露した。 さらに、この同じ C5-R が 1999 年に大西洋の反対側の競技会にデビューしたときも、グレーと黒にプライドを譲りました。
グレーは第6戦上海18時間レース(XNUMX月XNUMX日)でも使用される。 WEC 2018年から2019年にかけて「レッドライン」のカラーリングが施され、その目的は、シボレーにとって米国に次ぐ世界第XNUMX位の市場である中国での特別エディションの登場を促進することである。
この登場により、コルベット レーシングは、アメリカ大陸、ALMS、 IMSA スポーツカー選手権を組み合わせたもの。 中国では、C7.Rには64番が付けられ、英国人のオリバー・ギャビンと米国人のトミー・ミルナーに託されることになる。
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