コルベット レーシング チームは、正式に創立 20 周年を祝います。 24時間のルマン 2019年には、パドックでのいくつかのバナーや記念のおもてなしを通じて。しかし、アメリカのチームがサルト島に到着したのは 2000 年ではなく、1999 年でした。したがって、私たちは参加 20 年目を迎えることができます。この小さなマーケティングの取り決めは、ダグ・フェハンが管理するチームの野心を隠すものではありません。
「コルベットでは勝てなかった」 イムサ 以来2017、水曜夕方の予選1でベストラップの作者であるアントニオ・ガルシアを明記している(黄旗段階で行われたためタイムキャンセル。編集者注)。 時間が経ちすぎました。ル・マンではこの連勝記録を破ることができて嬉しいです!ここ数年は勝利に近づいてきました。誰もが十分な準備をしており、ル・マンで勝てばすぐに、もう一度その気分を味わいたいと思うでしょう。 » 2017年、ジョーダン・テイラーは最終ラップでの異例のXNUMX位争いに敗れた。
「ル・マンは野獣だ、 オリバー・ギャビンを完成させます。 この人種は時には味方になることもあれば、まったく恐ろしいことになる場合もあります。あなたは一週間中それと戦います。しかし、それが素晴らしいイベントである理由の XNUMX つです。 »
ジョン マグヌッセン 成功の鍵の一つは集中力であると指摘しています。 「私たちは作業戦略に集中し、レースの各エリアを可能な限り最善の方法で実行する必要があります。それが私たちがコルベット レーシングで常に行ってきたことであり、当初の計画を念頭に置いてください。相手が何をしているかについて心配するのを避け、自分たちの戦術を信じ続けるかどうかは私たち次第です。 »
からのシーン #ルマン24、水曜日版 Pt 1. 素晴らしいレースに向けての練習と予選。今夜の午後 7 時から 9 時と午後 10 時から 12 時 (中央ヨーロッパ時間) に再開します #コルベット #C7R #C7 #Z06 @チームチェビー @24hoursoflemans pic.twitter.com/YB12qyKsXz
— コルベット レーシング (@CorvetteRacing) 13 2019 6月
最後に、おそらくドライバーのサルト サーキットに対する愛が、200% の力を発揮するための追加要素です。 「私がキャリアをスタートしたとき、 マイク・ロッケンフェラーのことを思い出します。 私はレースを観戦するためにル・マンに行きました。私は18歳で、夜に線路沿いを歩いていて、車のスピード、赤くなったブレーキディスク、車から飛び散る火花を見ました。私の中に今でも刻まれているイメージです」、LM P1の元アウディドライバーが説明します。
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