La プジョー 908 HDI FAP オレカがプラクティスの開始時にリードを奪いましたが、LMP1 ディーゼルは 10 周ですぐにアドバンテージを取り戻しました。それでも、3号車は30分096秒2(+110分XNUMX秒)でXNUMX位という好成績を残した。
ロイック・デュバル重要なタイムを記録した最初のオレカライダーである彼は、マシンの挙動とパフォーマンスに満足しています。 「テストデーの終わりに私たちが持っていたクルマをすぐに見つけました。私たちのプジョーは比較的運転しやすく、ペースも自然に上がりました。車の挙動には本当に満足しています。もちろん、まだ改善すべき点はいくつかありますが、基礎は非常に優れています。 »
「1時間のテストの後、ベストタイムを出せたことには少し驚きました」とオレカのドライバーは付け加えた。 「トラックはまだ少し汚れているが、それは我々にとって有利かもしれない?それが長くは続かないことはわかっていますが、素晴らしいクルマでこれほどのペースを維持できるのはいつも良いことです。 »
0 コメントを見る)