ドゥ・ショーナック:「勝利、我々はそれを夢見ているのか?」 »

チームオレカのディレクター、ユーグ・ド・ショーナックは、新型LMP1を前に無力感を感じていることを認めた。それにもかかわらず、ル・マン 24 時間レースでは、セブリングでの勝利の後に最善の希望を保つことができます。

公開 09/06/2011 à 17:10

書き込み

0 コメントを見る)

ドゥ・ショーナック:「勝利、我々はそれを夢見ているのか?」 »

チームオレカはテストに向けてしっかりと準備を整えた。そこには プジョー 908 No.10はプジョーとアウディのファクトリーカーの後ろに配置されています。チームオレカは、セブリングでの勝利のような新たな偉業を達成するのが非常に難しいと分かっていても、その高い信頼性を活用したいと考えている。

「私たちはあらゆる謙虚さと謙虚さを持って到着します。」とユーグ・ド・ショーナック氏は警告する。 「セブリングでやったように、完璧なレースを目指すつもりだ。上位陣のレースペースについては心配する必要はありません。レース序盤で各XNUMX台ずつマシンを失うことが多いことを考えると、上位チームの不運をうまく利用したいと考えています。 »

ユーグ・ド・ショーナックは、908 時間レースの終わりに自分の 24 を表彰台に乗せたいと考えていますが、このフランス人選手は勝利への渇望を隠すのに苦労しています。 「勝利、私たちはそれを夢見ていますが、それを口には出さないのですか?アウディとプジョーははるかに良い準備をしているため、セブリングの偉業を達成するのは非常に難しいでしょう。プジョーやアウディのプロトタイプの前に立つと、すでに大喜びするでしょう。 »

現在ニューススタンドに置かれている AUTOhebdo 誌で、約 XNUMX ページをご覧ください。 24時間のルマン フィリップ・シノーとアンソニー・デヴィッドソンの独占インタビューやアンリ・ペスカロロのコラムも含まれています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く