上海でLM P1のタイヤテスト

来週の上海6時間レースに先立ち、LM P1にエントリーしたチームには、ミシュランとの提携を目的として、さらに無料のテストを受ける権利が与えられる。

公開 07/11/2018 à 09:19

ヴィルマン

0 コメントを見る)

上海でLM P1のタイヤテスト

LM P1 非ハイブリッドチームは非常に遅くトラックに出発したため、ミシュランに自分たちのマウントに完全に適応した製品に取り組む機会を与えませんでしたが、その製品は初走行以来大きく進化しました。

したがって、後者には、非永久四輪駆動トランスミッションを備えた LM P1 ハイブリッドに提供されているゴムとほぼ同じゴムが装備されています。 したがって、レベリオン R13 と BR1 はリアタイヤが過熱しやすく、フロントタイヤを加熱するのが困難になる傾向があります。

そこで、上海1時間レースのプログラムに45時間6分のテストセッションが追加され、LMP1チームが現在このカテゴリーで唯一のタイヤサプライヤーであるミシュランと開発テストを実施できるようになった。 このセッションは、19 月 8 日金曜日の午前 9 時から午前 45 時 XNUMX 分まで開催されます。 この追加により、チームとクレルモンに拠点を置くメーカーの両方が将来のタイヤをテストおよび開発できるようになります。

特にシーズンは 2018 暦年にわたって行われるため、いわゆるウィンターテストはもはや意味がありません。これは非常に賢明な決定です。 中国を通過した後、車両は2019月15日にXNUMX-XNUMXシーズンの第XNUMX戦が開催されるセブリング(フロリダ州)に向けて貨物輸送される予定だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く