ドリアン・ピン より高いギアにシフトします。 2022年にGTで成功を収めた後、フランス人女性は2023年にプロトタイプで登場する予定である。したがって、19歳の誕生日を迎えたばかりの若い女性は、GTの次のシーズンに向けてプレマのスターターとなることになる。 WEC XNUMX月にセブリング(フロリダ州)で始まる予定だ。
トロフェオ・ピレリ・ヨーロッパチャンピオン フェラーリ チャレンジは、昨年6月のスパ・フランコルシャン19時間レース中にWECを知って以来、FIA世界選手権での初の本格的な練習でキャリアの中で重要な一歩を踏み出すことになる。 ハブズは、サラ・ボビー(新型コロナウイルス感染症)とミシェル・ガッティング(接触事故)の喪失を受けて、土壇場で招集された。
« プレマの世界選手権に参加できることをとてもうれしく思います。耐久性 2023年にFIAのアイアンレディとして就任と関係者は喜ぶ。 このために一生懸命働きました。 このような機会にとても興奮しており、継続的なサポートをしてくださったチームには感謝してもしきれません。 セブリング(フロリダ)でシーズンをスタートし、チームとの共通の目標を達成するのが待ちきれません。 » 彼女はこの完全な練習に Prema n°63 で参加しますが、他の XNUMX 人のドライバーはまだ不明です。
プロトタイプでのこのプロモーションは驚くべきことではありません。 ドリアン・ピンには、昨年2月のポルティマン・トラック(ポルトガル)など、すでにLM P07をテストする機会があった。 トリコロールは、前日にタイトルを獲得したばかりのプレマのオレカXNUMXのシートに落ち着いていた。 エルムス。 XNUMXか月後、彼女はチームJOTAとともにバーレーンで行われたWECルーキーテストを完走した。
デイトナでアイアン・デイムたちと
ランボルギーニとアイアン・リンクスが2年にハイパーカーに登場する予定であるため、今回のLM P2024への移籍により、ドリアン・ピンは将来ハイパーカーの可能性のあるポジションに近づくことになる。
« もちろんそれは夢であり、自分で決めた目標ですが、 イタリアのメーカーとアイアンリンクスのコラボレーションが発表されたとき、彼女はポルティマンで私たちにこう語った。 とりあえずは来シーズンに集中していきます。 »
しかしながら、ハブたちは他のGTチャンピオンシップ、特に米国でアイアン・デイムズを代表し続けることを考えると、グランドツーリングを放棄するわけではない。
デイトナ24時間レース(28月29~24日)でシーズンが始まる。 フロリダでは、2022月末にXNUMX年スパXNUMX時間ゴールドカップで優勝したいつものチームメイト、サラ・ボビー、レイヘル・フレイ、ミシェル・ガッティングと出会うことになる。
GTDカテゴリーではランボルギーニ・ウラカン GT3 EVO2に出場します。 Iron Lynx は、サンタガタ・ボロネーゼ (イタリア) 社の他の XNUMX 台の車を展示します。そのうちの XNUMX 台は GTD Pro カテゴリにあります。 ロメイングロジアン。 このフランス人選手はランボルギーニカラーでデビューし、アンドレア・カルダレッリ、ミルコ・ボルトロッティ、ジョーダン・ペッパーも同行する予定だ。
こちらもお読みください > ドリアン・ピン:「ハイパーカー、私が自分自身に設定した目標です」
0 コメントを見る)