デュマ=サラザン:サルトのセヴェンヌの決闘

今週末、ロマン・デュマとステファン・サラザンは勝利を目指してル・マン24時間レースに出場します。 XNUMX人はアウディのチャンスを守り、もうXNUMX人はプジョーの希望を担う。 唯一確実なのは、セベノールが勝てるということだ。 私たちは彼らをアレスに集めました。

公開 09/06/2009 à 18:50

書き込み

0 コメントを見る)

デュマ=サラザン:サルトのセヴェンヌの決闘

セヴェンヌでモータースポーツ愛好家がデュマとサラザンの対決について話すとき、これまではモーリス (デュマ) とルネ (サラザン) がそれぞれ R70 ゴルディーニのハンドルを握っていた 8 年代に遡ります。 ロンド セヴノールやクリテリウム デ セヴェンヌで楽しい時間をお過ごしください。 栗の特産品やペラルドンでも知られるこの地域は、常にモータースポーツに恵まれた地形であり、アレス市民のダニエル・ルヴェランも安心してスポーツを楽しんでいます。 ラリー それはヒルレースでXNUMX回見られた 24時間のルマン 1970年、72年、73年。

今日、当然のことながら、次世代のアレシアンが注目を集めています。 耐久性の面で国際的な基準となっているロマン・デュマとステファン・サラザンは、今週末、それぞれアウディとアウディというXNUMXつの人気ブランドのカラーを擁護する予定だ。 プジョー。 人口約24人の都市の規模における40時間レースの歴史の中でもユニークなケース。

この24時間レースは、両チャンピオンによるサーキット初の直接対決でもあり、絶対的な勝利を目指します。 もちろん、彼らはどちらもル・マンの初心者ではありませんが、このような対立に直面したことは一度もありませんでした。 ロマンは2007回の出場のうち、表彰台を狙えるクルマを持っていたのは2008回だけだ。 彼がペスカロロカラーを擁護したのは908年と5年のことだった。 プジョー XNUMX HDi のステファンが XNUMX 位だった XNUMX つのエディションは? その周り? 今年、私たちの友人 XNUMX 人が説明するのは XNUMX 分の XNUMX 秒です。 そして全員が勝つつもりです!

この記事全体を AUTOhebdo マガジン N°1704 で見つけてください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く