私たちは昨年、彼が24時間パドックの周りを恐る恐る歩き回っているのを見ました。彼はアウディに入社したが、乗組員を若返らせたいというウルリッヒ博士の願望の犠牲となり、ハンドルを握ることはなかった。しかし、イタリア人は、たとえそれがリングのあるブランドの車に乗っていなかったとしても、お気に入りのイベントのスタートを再び取りたいという願望を隠すことができなかった。
2010年、ローラ・ジャッドのハンドルを握り、2000回の勝利(2001年、2002年、2006年、2007年、12年)を一緒に達成したアウディの友人たちと、アルプス山脈を越えたドライバーが戦わなければならなかった。今回の目標は勝利ではなく、セブリングXNUMX時間レースでベストを尽くすことです。 24時間のルマン そしてプチ・ル・マンで。彼はイギリス人のジョニー・コッカーとドレイソン・レーシングカーのハンドルを共有することになり、昨年のアジアン・ル・マン・シリーズの暴露話や、ボスのロード・ドレイソンは耐久界のレジェンドをチームに迎え入れることを目に見えて喜んでいる。
「エマヌエーレはル・マンで最も成功したドライバーの一人であり、今年一緒にドライブすることを許可してくれたアウディに非常に感謝しています。彼の才能、スピード、経験、カリスマ性は我々にとって大きなプラスとなるだろう。 »
このカリスマ性とユーモアにより、このイタリア人はル・マンの寵児の一人となり、このカムバックを国民は間違いなく喜んでいた。
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