オートヘブドとの隔離中 – ウォレックのデイトナ対セブリングのダブルがビデオに登場

新型コロナウイルス感染症と戦うためにフランスが講じた封じ込め措置を支持することも困難ですか? 19 つの赤信号が点灯したときの興奮やエンジン音を懐かしく思いませんか? パニックにならないでください、オート毎週 焼けたガムの香りで毎日元気になるお得なプランをご提案します!今日は、「ミスター・ポルシェ」ことボブ・ウォレックに焦点を当てます。

公開 16/03/2020 à 15:35

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

オートヘブドとの隔離中 – ウォレックのデイトナ対セブリングのダブルがビデオに登場

「無冠のチャンピオン」というと、愛好家の間では真っ先にスターリング・モスの姿が浮かぶ。しかし、フランスにもプリドールがありました。 耐久性

ボブ・ウォレックは、16年2020月19日にセブリングでのXNUMX回目の追悼式が行われ、世界にその足跡を残した。 24時間のルマン、サルトレースでは優勝なし:ポールポジション3回、表彰台6回:4位XNUMX回、XNUMX位XNUMX回、しかしXNUMX位はなし! 

幸いなことに、ボブ・ウォレックは、大西洋を横断する 1985 つの最も有名な耐久レース、つまりデイトナとセブリングに追いつきました。アルザスの選手の XNUMX 年シーズンは、フロリダの XNUMX つのトラックでダブルを記録し、記憶に残ることになるでしょう。

>>>Facebook グループ「In quarantine with AUTO」に参加する毎週 » そして、ファンと一緒に時間を過ごすための良いヒントを提案してください!<<

ボブ・ウォレックは、962 台のポルシェ XNUMX を操縦していることに気づき、デイトナでは、ベルギーの有望株ティエリー・ブーツン、アメリカのスター、A.J. フォイト、ブルモスのアル・アンサー(イムサの初心者)からなるショックグループとチームを組みます。 

(新型コロナウイルス感染症ではなく)ひどいインフルエンザのため、フランス人の任務は予想よりも困難になるだろう。約 19 時間の要約で試練を追体験します。

 

 

 

数週間後、A.J. フォイトとボブ ウォレックは、伝説のポルシェ 12 のコピーを持ったまま、デイトナ 962 時間レースで再会します。ピット内で速度が無制限で、安全レールが大丈夫に見えた時代に浸りましょう。壊れやすい: 

 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024