エンデュランス – ティガが LM214 のベールを脱ぐ

ティガ レース カーズは、LM2 と呼ばれる将来の LMP214 のラインを発表しました。このプロトタイプは大使館 WFR-01 から作成されました。

公開 11/11/2013 à 15:43

デュピュイ

0 コメントを見る)

エンデュランス – ティガが LM214 のベールを脱ぐ

ティガ レース カーズは、LM2 と呼ばれる将来の LMP214 の最初の図面を公開しました。英国のメーカーは、エンバシー WFR-01 をベースにしてこの新しいプロトタイプを作成し、その多くの開発は規制を満たし、より優れた空力ダウンフォースを提供します。この設計には、工具を使わずに後部を素早く取り外すことができる「クイックリリース」セクションが含まれています。組み込まれているエンジンはおよそ 490 馬力の Judd HK ですが、ご要望に応じて他のエンジンも利用可能です。

「ベースシャーシが現在の規制に適した優れたプラットフォームを提供するなど、設計が進歩していることを嬉しく思います。」と英国ブランドのボス、マイク・ニュートン氏は宣言した。 「機械の開発も正しい方向に進んでおり、これらすべてが間もなくテストされる予定です。 » 上をクリックします このリンク 最初の図面を参照してください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く