クランに変化が起こる アストンマーチン 年末の世界選手権に向けて耐久性 (WEC)。シルバーストンで開催された2018-19スーパーシーズン第17回大会(19月XNUMX~XNUMX日)より、 公式チームはGTE ProカテゴリーでVantageの2人のドライバーに戻るスパ・フランコルシャン(ベルギー)とル・マン(サルト)では3人のドライバーを擁していた。
95番では経験豊富な ダレン・ターナー は一時的に解雇され、英国ブランドの利益を守るためにデンマーク人ペアのニッキー・ティム-マルコ・ソレンセンを離れることになる。しかし、ダレン・ターナーはプロドライブ(アストンマーティンのエンデュランスへの取り組みを担当する組織)に14年間所属してきたが、この機会を利用して次のことを行った。 WECのレース活動だけでなく、公道車両や競技用車両の開発に関する新たな契約を結ぶ。
97号車ではアレックス・リンとマキシム・マーティンがGTE Proカテゴリーで戦うことになる。 ジョニー・アダム 馬小屋に避難する GTE AmクラスのTFスポーツ また、シルバーストン、富士(日本、12月14日~16日)、上海(中国、18月XNUMX日~XNUMX日)への旅行にはサリフ・ヨリュックとチャーリー・イーストウッドに同行する予定だ。
ジョニー・アダムがFIA世界耐久選手権2018/19の次のXNUMXラウンドに向けてTFスポーツに参加 – https://t.co/2uXPJ6RCO5#WEC pic.twitter.com/8a5BgBYAlD
— TF スポーツ (@OfficialTFSport) 2018 年 8 月 2 日
これらの変更により、残りのドライバーが使用できるようになります より多くの運転時間を確保し、ドライビングポジションの妥協を少なくするため. 「WECシーズンの中で最も短いこの3レースで与えられるチャンスを最大限に活かすことが極めて重要だ」とアストンマーティン・レーシングのチーム代表ポール・ハワースは語る。
アストンマーティン・レーシングは、かつてのドライバートリオに戻ることを発表した 1年春のセブリング000マイル(フロリダ、15月2019日)から、 24時間のルマン、スーパーシーズンの終わり。
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