« Weissach, Allemagne, mercredi 23 mai 2018, 11 heures. En l’échange de mon smart-phone, un badge avec mon nom m’est remis à l’accueil. Il m’autorise à pénétrer dans le saint des saints, le centre de développement ポルシェ. (...) 過去 1 年間で最も成功を収めた LM PXNUMX プロトタイプを制御する前に、ポルシェはその名にふさわしい準備が整っていることを確認しました。 »
こうしてポルシェ 919 ハイブリッドの独占テストが始まります。 1 ページにわたって、お気に入りの雑誌の編集長が、1 馬力の LM P000 プロトタイプを運転するユニークな体験を詳しく分析します。
電気式です
私たちと一緒にいて、私たちを連れてきてくれてありがとう #919トリビュート 無事に帰宅
いい仕事 @abms_reporter@autohebdo@autozeitung@BBC_TopGear@DickieMeaden@evomagazine@ハリスモンキー @ rtl2 #マティアスマルメディ@モータートレンド@ランディポブスト@sportauto
とVOXオートモービル pic.twitter.com/yv15B1kCgM— ポルシェ LMP1 チーム (@Porsche_Team) 30月2018
モーターランド・アラゴン・サーキット(スペイン)でそのような車を運転する許可を得るには、さまざまなエンジニアによる説明を伴うドイツのシミュレーターでの一日のトレーニングが必要でした。
翌週は、スペインの砂漠にあるトラックに向かい、ユニークな XNUMX 周を周回します。 AUTO毎週 現場にいた唯一のフランスメディアでもあった。 「私の心拍は遅いですが、激しいです。 ラジオでオリヴィエ (シャンプノワ、オペレーター) 最初の指示は「連絡…イグニッション オン…ハイブリッド オン」で、次に 4 気筒 2.0 ターボを始動するよう指示されます。 彼の目覚めは私の背骨の振動を伴います...」
最初の加速からアクセルの感度の良さに驚かされます。 最も微妙な圧力は、金属板に足を入れたいという欲求を冷やす飛躍を伴います。
1 馬力の LM P1 はどのように駆動されるのでしょうか? 私たちはどんな感覚を感じることができるのでしょうか? AUTO は何秒に達しましたか?毎週 シミュレーターやサーキットで、マーク・リーブやニール・ジャニと対戦するのですか? 詳細は、ニューススタンドで販売中の AUTOhebdo の第 2166 号をご覧ください。 そしてデジタル版では.
0 コメントを見る)